機体考察(新機体)

ってな訳でいってみよー

ストライクノワール(近距離強化型万能機体)

コスト450 シールド有

マルチロック、グリホと相性のいい武器
弾数の多い射撃 使いやすい近接
何かとシステムに愛された機体

こと対人においては相手が遠距離にいるうちは
横特射のグリホ
近距離では相手の射撃を”見て”横特射
そして↑格や特格で相手にダメージを与える

サブのレールガンは誘導よさげ
グリホすれば案外遠距離の相手に当ります

後何気特格は派生が2パターン
突進後そのまま切り上げるか
相手を捕まえビームマシンガンを連射するかのどちらか

ビームマシの連打はダメージは結構高い
がその分自機が硬直するので相方側の機体から死角じゃないと厳しいか

全体的に無駄使いしてると弾切れが厳しい機体
なるべく無駄な牽制にメインを使わず

たとえ厨と罵られても

特射(特に横)に拘って戦うと強いと思う

個人的に対人最強機体の1つだと思う

まぁ変な相手なら遠距離から横特射グリホしてれば勝てます

まぁグリホに慣れてても本体が弱くなるわけじゃないので
冷静に立ち回れば普通に勝てると思いますね




霧里亭

   
inserted by FC2 system